 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
模范棒棒堂2006.8.14、15、16 
模范棒棒堂の面白い回を少しずつ紹介していきます。
▼模范棒棒堂 2006.8.14「男孩征選北區特集」
記念すべき第1回の放送。
台北で行われたオーディションの模様を放送。
Andy哥もビックリなイケてない男子のオンパレード(苦笑)
それでも光るコはいるもんです。
081401.jpg081402.jpg
鮪魚に敖犬。
オーディションでは決められなかったAndy哥たち審査員は追試を行うことに。
081403.jpg081404.jpg
081405.jpg081406.jpg
Terry、小賦、麺線、小傑

オーディション以外にも自薦他薦問わずに募集。
その中から・・・
081407.jpg081408.jpg
自作のロボット(?ガンダムみたいなの??)になった呱呱とジムにイケメンがいる!との噂から小馬。
ちなみに小馬のとなりのデブも小馬というニックネームらしく、「小馬は俺だけど」と言ってスタッフを驚愕させた人物です(笑)

そしてついに9人が決定。Terry、小傑、鮪魚、麺線、敖犬、小賦、亞修、呱呱、小馬。
081409.jpg081410.jpg
そして、有名ヘアサロンに連れて行ってもらうのですが・・・
Before、Afterの図があまり変わってない気がするのは私だけでしょうか(爆)
そして、変わっててもイマイチ微妙な気がするのも私だけでしょうか?
でもって、この小傑のBeforeがあまりにもおかしいと思うのですが・・・
(帽子かぶってたんだよね!?そうだよね???そうであってくれ!!)

▼模范棒棒堂 2006.8.15「男孩征選中區特集」
次は台中でのオーディション。台北と違って、会場はデパートの前。
かなり恥ずかしい感じの場所ですが・・・
081501.jpg081502.jpg
081503.jpg081504.jpg
オーディション&追試で合格したのは王子、毛弟、阿本、HIROの4人。

イケメン探しをしているスタッフが見つけた3人。
邱帥、MONKEY、小人。
081505.jpg081506.jpg
081507.jpg

▼模范棒棒堂 2006.8.16「男孩征選南區特集」
最後に高雄でのオーディション。台中と同じようにデパートの前で恥ずかしいオーディション。
オーディション&追試で合格したのは多多、小濱、老鼠。
081601.jpg081602.jpg
081603.jpg081604.jpg
そしてネットでタレコミのあった小。イケメンボーカルがいるバンドで有名だったらしい。

ついに20人がそろった!というわけで厳しいダンスのレッスン。
番組のオープニングでダンスが必須。元々得意な敖犬や小傑は教える側に(笑)
そして、ついに番組の記者会見の日がやってきた!!
テレビで見ていた美眉が目の前にいて興奮する20人。
記者会見は最後に范范がウェディングドレスで登場して無事終了。
081605.jpg081606.jpg

しっかし・・・こう見直すと本当にみんな垢抜けたのね・・・
つか、このコたちを見つけ出したAndy哥に脱帽。
▼模范棒棒堂 2006.8.14「男孩征選北區特集」
記念すべき第1回の放送。
台北で行われたオーディションの模様を放送。
Andy哥もビックリなイケてない男子のオンパレード(苦笑)
それでも光るコはいるもんです。
081401.jpg081402.jpg
鮪魚に敖犬。
オーディションでは決められなかったAndy哥たち審査員は追試を行うことに。
081403.jpg081404.jpg
081405.jpg081406.jpg
Terry、小賦、麺線、小傑

オーディション以外にも自薦他薦問わずに募集。
その中から・・・
081407.jpg081408.jpg
自作のロボット(?ガンダムみたいなの??)になった呱呱とジムにイケメンがいる!との噂から小馬。
ちなみに小馬のとなりのデブも小馬というニックネームらしく、「小馬は俺だけど」と言ってスタッフを驚愕させた人物です(笑)

そしてついに9人が決定。Terry、小傑、鮪魚、麺線、敖犬、小賦、亞修、呱呱、小馬。
081409.jpg081410.jpg
そして、有名ヘアサロンに連れて行ってもらうのですが・・・
Before、Afterの図があまり変わってない気がするのは私だけでしょうか(爆)
そして、変わっててもイマイチ微妙な気がするのも私だけでしょうか?
でもって、この小傑のBeforeがあまりにもおかしいと思うのですが・・・
(帽子かぶってたんだよね!?そうだよね???そうであってくれ!!)

▼模范棒棒堂 2006.8.15「男孩征選中區特集」
次は台中でのオーディション。台北と違って、会場はデパートの前。
かなり恥ずかしい感じの場所ですが・・・
081501.jpg081502.jpg
081503.jpg081504.jpg
オーディション&追試で合格したのは王子、毛弟、阿本、HIROの4人。

イケメン探しをしているスタッフが見つけた3人。
邱帥、MONKEY、小人。
081505.jpg081506.jpg
081507.jpg

▼模范棒棒堂 2006.8.16「男孩征選南區特集」
最後に高雄でのオーディション。台中と同じようにデパートの前で恥ずかしいオーディション。
オーディション&追試で合格したのは多多、小濱、老鼠。
081601.jpg081602.jpg
081603.jpg081604.jpg
そしてネットでタレコミのあった小。イケメンボーカルがいるバンドで有名だったらしい。

ついに20人がそろった!というわけで厳しいダンスのレッスン。
番組のオープニングでダンスが必須。元々得意な敖犬や小傑は教える側に(笑)
そして、ついに番組の記者会見の日がやってきた!!
テレビで見ていた美眉が目の前にいて興奮する20人。
記者会見は最後に范范がウェディングドレスで登場して無事終了。
081605.jpg081606.jpg

しっかし・・・こう見直すと本当にみんな垢抜けたのね・・・
つか、このコたちを見つけ出したAndy哥に脱帽。
【2007/10/17 Wed 23:41 】 | 模范棒棒堂 | comment(0) | trackback(0) |
<<ハリーポッター! | ホーム | 阿緯 生日快樂!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/144-aaf2f783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
