 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
NG2時間 
ドラマ「糖來了」がスタート!
李銓處女戲 一句話NG2小時(自由時報)
07101101.jpg

棒棒堂・李銓の初主演ドラマ「糖來了」。
演じる前から緊張し、簡単なセリフですら2時間以上もNGを出してしまった!
「糖來了」の1シーンで、李銓はたった一言のセリフを言うのにずっとNGを出してしまい、2時間かけてやっとOKになった。
その後、李銓はツラそうに言った「はぁ~。。。誰かの長い溜息を聞いた時はホントに泣きそうだったよ。」
その後、みんなから「NG魔王」と呼ばれることになった。
棒棒堂の小馬はこう言う「彼が演技をする時、ボクらはみんなゲームを持ってくるんだ。長い時間待つことになるからね」


「糖來了」はネット上で見ることができるミニドラマ。
今のところ、VIP会員のみ見ることができます。
棒棒堂からは李銓と小馬(次期デビュー組ですな)が出演。澀會美眉からは大牙やMeiMieたちが出演しています。


敖犬跳彩帶纏身舞 Jolin哭笑不得(中國時報)

Jolinが「模范棒棒堂」に出演。
棒棒堂たちはJolinからのプレゼント(身につけていたもの)とハグを求めてダンスを披露し「特務B」に変身した。


Jolinの登場に棒棒堂たちは大コーフン!(笑)
敖犬は前日にガッツリ練習をしたそうで。
ちなみにJolinの「特務J」のパクリで「特務B」。
李銓處女戲 一句話NG2小時(自由時報)
07101101.jpg

棒棒堂・李銓の初主演ドラマ「糖來了」。
演じる前から緊張し、簡単なセリフですら2時間以上もNGを出してしまった!
「糖來了」の1シーンで、李銓はたった一言のセリフを言うのにずっとNGを出してしまい、2時間かけてやっとOKになった。
その後、李銓はツラそうに言った「はぁ~。。。誰かの長い溜息を聞いた時はホントに泣きそうだったよ。」
その後、みんなから「NG魔王」と呼ばれることになった。
棒棒堂の小馬はこう言う「彼が演技をする時、ボクらはみんなゲームを持ってくるんだ。長い時間待つことになるからね」


「糖來了」はネット上で見ることができるミニドラマ。
今のところ、VIP会員のみ見ることができます。
棒棒堂からは李銓と小馬(次期デビュー組ですな)が出演。澀會美眉からは大牙やMeiMieたちが出演しています。


敖犬跳彩帶纏身舞 Jolin哭笑不得(中國時報)

Jolinが「模范棒棒堂」に出演。
棒棒堂たちはJolinからのプレゼント(身につけていたもの)とハグを求めてダンスを披露し「特務B」に変身した。


Jolinの登場に棒棒堂たちは大コーフン!(笑)
敖犬は前日にガッツリ練習をしたそうで。
ちなみにJolinの「特務J」のパクリで「特務B」。
【2007/10/11 Thu 09:50 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<王子とデートがしたい | ホーム | 糖瑪奇朵 Cup13(最終話)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/140-3ae17223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
