 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
糖瑪奇朵 Cup13(最終話) 
ついに最終回!!!
注)ネタバレありです。
6棒が兄弟であることを隠していたㄚ頭と鬼鬼が許せない大牙、MeiMeiのキモチを知っていながら小とカラオケ大会に出る小が許せない彤彤。
十姊妹の友情にヒビが!
イラつく大牙に対して敖犬は売り言葉に買い言葉で別れようと言ってしまう。

bsm1301.jpgbsm1302.jpg

カラオケ大会の練習をする小と小。いい雰囲気の2人を見て悲しくなるMeiMei。

bsm1303.jpgbsm1304.jpg

Appleが威廉を好きだと小蠻に相談。タロットで占ってもらうことに。
話を聞くと、6棒が百億の遺産を相続することを知ったApple、玉の輿狙いで威廉か小がいいと。
困った小蠻、つい大牙に相談してしまう。

bsm1305.jpgbsm1306.jpg

小は小を誘って山登り。コレってデートだよね?と小に聞かれて2人はいいムード。

Appleを心配した小蠻と大牙。Appleから父親が蒸発してお金がないことを聞かされる。
お金がないのにブランドバッグを買って100万もカードで使ってしまったApple。
ブランドバッグは命なんだもん!!って泣きながら主張(あほだ・・・)

bsm1307.jpgbsm1308.jpg

さあ、カラオケ大会!!
体育館に行くと誰もいない・・・納豆先生、去年の資料を見ていたのでした(爆)
せっかくだから、2人の歌を聞こう。とMeiMeiが提案。
2年6組全員で小と小の歌を聞くことに。

bsm1309.jpgbsm1310.jpg

歌っている2人の姿を見て、小のキモチの変化に気づいたMeiMei。小を諦めた小の元へ。

bsm1311.jpgbsm1312.jpg

MeiMeiに小を追いかけろと言われた小、飛び出して小を探すが、小はバスに乗ってしまう。
バスを追いかける小に気づき、急いで降りる小。
小の告白に「小の心の中でいつまでも特別な存在でいたい」と。

bsm1313.jpgbsm1314.jpg

授業も終わって夏休み!家に帰る途中の6棒の元に筱婕が。小傑に告白!!
(最終回でいろいろ無理やりくっつけすぎです・・・orz)

今日はㄚ頭の誕生日。サプライズパーティーを企画中。
小傑が筱婕とくっつけば、ㄚ頭は自分のモノと必死な阿緯。
着飾ってきた筱婕を見て、まんざらでもない小傑。
阿緯のプレゼントは・・・風船にメッセージ。
エッチな言葉からステキな告白へ。
(「ㄚ頭請你上我吧」→「ㄚ頭請你愛上我吧」)
ㄚ頭もその気に・・・なりそうなところで鍋が火にかかっていることを思い出してタイミング悪~~~

bsm1315.jpgbsm1316.jpg

パーティー開始!ㄚ頭のお願いで敖犬と大牙も仲直り。容嘉は威廉からもらった指輪をはめて威廉と付き合ってみると。

bsm1317.jpgbsm1318.jpg

そこへ、1人の訪問者が。ㄚ頭そっくりの声のおばさんが人を探していると。
実は生き別れたㄚ頭のママだったのだ。
ㄚ頭のママの初恋の人は6棒のお父さん(爆)
そして、さらにお父さんの子供を4人も連れてきた!これからは10人で生活しろと・・・
お父さんのあほーーーーーー!

bsm1319.jpgbsm1320.jpg

で、おしまい(爆)

★恋愛模様★
敖犬←→大牙
王子←→鬼鬼
小←→小
小傑←→筱捷
威廉←→容嘉
阿緯←→ㄚ頭(?)
6棒が兄弟であることを隠していたㄚ頭と鬼鬼が許せない大牙、MeiMeiのキモチを知っていながら小とカラオケ大会に出る小が許せない彤彤。
十姊妹の友情にヒビが!
イラつく大牙に対して敖犬は売り言葉に買い言葉で別れようと言ってしまう。

bsm1301.jpgbsm1302.jpg

カラオケ大会の練習をする小と小。いい雰囲気の2人を見て悲しくなるMeiMei。

bsm1303.jpgbsm1304.jpg

Appleが威廉を好きだと小蠻に相談。タロットで占ってもらうことに。
話を聞くと、6棒が百億の遺産を相続することを知ったApple、玉の輿狙いで威廉か小がいいと。
困った小蠻、つい大牙に相談してしまう。

bsm1305.jpgbsm1306.jpg

小は小を誘って山登り。コレってデートだよね?と小に聞かれて2人はいいムード。

Appleを心配した小蠻と大牙。Appleから父親が蒸発してお金がないことを聞かされる。
お金がないのにブランドバッグを買って100万もカードで使ってしまったApple。
ブランドバッグは命なんだもん!!って泣きながら主張(あほだ・・・)

bsm1307.jpgbsm1308.jpg

さあ、カラオケ大会!!
体育館に行くと誰もいない・・・納豆先生、去年の資料を見ていたのでした(爆)
せっかくだから、2人の歌を聞こう。とMeiMeiが提案。
2年6組全員で小と小の歌を聞くことに。

bsm1309.jpgbsm1310.jpg

歌っている2人の姿を見て、小のキモチの変化に気づいたMeiMei。小を諦めた小の元へ。

bsm1311.jpgbsm1312.jpg

MeiMeiに小を追いかけろと言われた小、飛び出して小を探すが、小はバスに乗ってしまう。
バスを追いかける小に気づき、急いで降りる小。
小の告白に「小の心の中でいつまでも特別な存在でいたい」と。

bsm1313.jpgbsm1314.jpg

授業も終わって夏休み!家に帰る途中の6棒の元に筱婕が。小傑に告白!!
(最終回でいろいろ無理やりくっつけすぎです・・・orz)

今日はㄚ頭の誕生日。サプライズパーティーを企画中。
小傑が筱婕とくっつけば、ㄚ頭は自分のモノと必死な阿緯。
着飾ってきた筱婕を見て、まんざらでもない小傑。
阿緯のプレゼントは・・・風船にメッセージ。
エッチな言葉からステキな告白へ。
(「ㄚ頭請你上我吧」→「ㄚ頭請你愛上我吧」)
ㄚ頭もその気に・・・なりそうなところで鍋が火にかかっていることを思い出してタイミング悪~~~

bsm1315.jpgbsm1316.jpg

パーティー開始!ㄚ頭のお願いで敖犬と大牙も仲直り。容嘉は威廉からもらった指輪をはめて威廉と付き合ってみると。

bsm1317.jpgbsm1318.jpg

そこへ、1人の訪問者が。ㄚ頭そっくりの声のおばさんが人を探していると。
実は生き別れたㄚ頭のママだったのだ。
ㄚ頭のママの初恋の人は6棒のお父さん(爆)
そして、さらにお父さんの子供を4人も連れてきた!これからは10人で生活しろと・・・
お父さんのあほーーーーーー!

bsm1319.jpgbsm1320.jpg

で、おしまい(爆)

★恋愛模様★
敖犬←→大牙
王子←→鬼鬼
小←→小
小傑←→筱捷
威廉←→容嘉
阿緯←→ㄚ頭(?)
【2007/10/10 Wed 09:52 】 | 糖瑪奇朵 | comment(0) | trackback(0) |
<<NG2時間 | ホーム | 糖瑪奇朵 Cup12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/139-7a6d331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
