 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MRT移動で大混雑 
超うらやましい~~~
敖犬臉擠歪 阿緯遭襲胸(聯合報)
07092601.jpg

棒棒堂は淡水でのサイン会終了後、新竹で行われる中秋晩会に参加するため、MRTに乗って移動することに決めた。
ファンはアイドルを近距離で見れるチャンスを逃さず、MRTの車両は大混雑になってしまった。
敖犬は顔をゆがめ、阿緯は胸を触られた。


中秋節の連休で渋滞していたため、特別にMRTで移動することにしたそう。
6棒の乗った車両の混雑ったら、大変なことになっていたようです。
威廉は汗ダラダラ、胸を触られた(笑)阿緯は「新鮮な空気を吸いたい」がために途中の駅で降りたそう。
しかし、この混雑の中でも撮影するカメラマンもスゴイ(笑)

07092602.jpg

今日、香港へ出発する6棒。6人のうち、3人はスーツケースを持ってないので買いに行ったらしい(笑)
4月の沖縄の時はリュックに服を詰めていったそうです。
3人・・・王子、威廉は確定かな(笑)あと一人は・・・小?
敖犬臉擠歪 阿緯遭襲胸(聯合報)
07092601.jpg

棒棒堂は淡水でのサイン会終了後、新竹で行われる中秋晩会に参加するため、MRTに乗って移動することに決めた。
ファンはアイドルを近距離で見れるチャンスを逃さず、MRTの車両は大混雑になってしまった。
敖犬は顔をゆがめ、阿緯は胸を触られた。


中秋節の連休で渋滞していたため、特別にMRTで移動することにしたそう。
6棒の乗った車両の混雑ったら、大変なことになっていたようです。
威廉は汗ダラダラ、胸を触られた(笑)阿緯は「新鮮な空気を吸いたい」がために途中の駅で降りたそう。
しかし、この混雑の中でも撮影するカメラマンもスゴイ(笑)

07092602.jpg

今日、香港へ出発する6棒。6人のうち、3人はスーツケースを持ってないので買いに行ったらしい(笑)
4月の沖縄の時はリュックに服を詰めていったそうです。
3人・・・王子、威廉は確定かな(笑)あと一人は・・・小?
【2007/09/26 Wed 10:30 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<糖瑪奇朵 Cup11 | ホーム | 小傑 生日快樂!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/128-6372f6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
