 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
糖瑪奇朵 Cup10 
注)ネタバレありです。
相変わらず衝突しっぱなしの敖犬と小馬。
小馬の優勝トロフィーが邪魔で敖犬はイライラ。
ある日、納豆先生から給食費(そんなの高校にあんの?)を集めろと言われた敖犬。その場にいた李銓が立候補して集めることに。

bsm1001.jpgbsm1002.jpg

ところが・・・李銓のバッグから集めた給食費が消えた!
クラス費で賄おうとする敖犬とそれに反発する小馬。
クラスが敖犬派と小馬派で分かれてしまいます。

bsm1003.jpgbsm1004.jpg

彤彤とどこかから戻ってきた小馬。彤彤曰く、お弁当屋さんに小馬がかけあって何とかしたとのこと。一気に上がる小馬株。
そこで、突然学級委員長は小馬がイイと言い出す彤彤。←惚れすぎ(笑)
急遽、犬×馬の選挙へ。(つか、勉強しろって・・・笑)

bsm1005.jpgbsm1006.jpg

李銓は決められないと選挙を放棄。Appleが小馬派に回って11対10で新班長は小馬に。
Appleは大牙にお金を借りたり、ちょっと怪しい様子。

王子が小を好きだと思い落ち込む鬼鬼。追い討ちをかけるように自分のカルテに「癌」の文字を発見・・・
余命わずかだと思い、王子を諦めることに。
元気のない鬼鬼が気になる王子。電話しても出ない鬼鬼。
夜、王子の部屋に忍び込んで枕の下からおまじないを取り出し、王子と小がうまくいくおまじないに変える・・・切ない鬼鬼です。
(でも・・・この部屋、敖犬もいるはずなんだけど?)

bsm1007.jpgbsm1008.jpg

彤彤は小馬とデートしたいためにMeiMeiをそそのかして小とのダブルデートを計画。誕生日だとウソをついて小との約束と取り付けることに成功。

そんな折、6棒は引越。
新しい家はとてもきれいで広い。だけど、いろいろなところに隠しカメラがあるらしい。
同じ部屋の者同士、またケンカ。ついに一人一部屋になることに。

bsm1009.jpgbsm1010.jpg

小はMeiMeiが指定したレストランへ。ケーキをゆっくり食べるMeiMeiにイライラして無理矢理食べさせる小。そして遊園地へ。

bsm1011.jpgbsm1012.jpg

彤彤も小馬と遊園地へ。なんだかついてない彤彤。
ホットドックのケチャップが服に付いたり、靴が片方なくなったり、ガムの上に座ってしまったり、暑さで倒れたり・・・

bsm1013.jpgbsm1014.jpg

ジェットコースターでグッタリした小はキリンの乗り物へ。2人は楽しいデート。
(ちなみにこの遊園地、台中の月眉育楽世界。実は行ったことあります・爆)

bsm1015.jpgbsm1016.jpg

MeiMeiに好きと言われた小。MeiMeiのことは好きでも嫌いでもないと言って帰ってしまう。
彤彤のデート計画ノートを見た小馬。ツイてないと肩を落とす彤彤が噴水でビショビショになって泣いてるところへ現れ、おでこにキス。
(小馬、いい役すぎ・・・)

つづく・・・
次回は王子と鬼鬼がメイン??

★現在の恋愛模様★
阿緯→ㄚ頭
小傑→ㄚ頭
筱捷←→小傑(???)
鬼鬼→王子←容嘉
王子←→小(???)
威廉→容嘉
MeiMei→小→小
敖犬←→大牙
彤彤→小馬
相変わらず衝突しっぱなしの敖犬と小馬。
小馬の優勝トロフィーが邪魔で敖犬はイライラ。
ある日、納豆先生から給食費(そんなの高校にあんの?)を集めろと言われた敖犬。その場にいた李銓が立候補して集めることに。

bsm1001.jpgbsm1002.jpg

ところが・・・李銓のバッグから集めた給食費が消えた!
クラス費で賄おうとする敖犬とそれに反発する小馬。
クラスが敖犬派と小馬派で分かれてしまいます。

bsm1003.jpgbsm1004.jpg

彤彤とどこかから戻ってきた小馬。彤彤曰く、お弁当屋さんに小馬がかけあって何とかしたとのこと。一気に上がる小馬株。
そこで、突然学級委員長は小馬がイイと言い出す彤彤。←惚れすぎ(笑)
急遽、犬×馬の選挙へ。(つか、勉強しろって・・・笑)

bsm1005.jpgbsm1006.jpg

李銓は決められないと選挙を放棄。Appleが小馬派に回って11対10で新班長は小馬に。
Appleは大牙にお金を借りたり、ちょっと怪しい様子。

王子が小を好きだと思い落ち込む鬼鬼。追い討ちをかけるように自分のカルテに「癌」の文字を発見・・・
余命わずかだと思い、王子を諦めることに。
元気のない鬼鬼が気になる王子。電話しても出ない鬼鬼。
夜、王子の部屋に忍び込んで枕の下からおまじないを取り出し、王子と小がうまくいくおまじないに変える・・・切ない鬼鬼です。
(でも・・・この部屋、敖犬もいるはずなんだけど?)

bsm1007.jpgbsm1008.jpg

彤彤は小馬とデートしたいためにMeiMeiをそそのかして小とのダブルデートを計画。誕生日だとウソをついて小との約束と取り付けることに成功。

そんな折、6棒は引越。
新しい家はとてもきれいで広い。だけど、いろいろなところに隠しカメラがあるらしい。
同じ部屋の者同士、またケンカ。ついに一人一部屋になることに。

bsm1009.jpgbsm1010.jpg

小はMeiMeiが指定したレストランへ。ケーキをゆっくり食べるMeiMeiにイライラして無理矢理食べさせる小。そして遊園地へ。

bsm1011.jpgbsm1012.jpg

彤彤も小馬と遊園地へ。なんだかついてない彤彤。
ホットドックのケチャップが服に付いたり、靴が片方なくなったり、ガムの上に座ってしまったり、暑さで倒れたり・・・

bsm1013.jpgbsm1014.jpg

ジェットコースターでグッタリした小はキリンの乗り物へ。2人は楽しいデート。
(ちなみにこの遊園地、台中の月眉育楽世界。実は行ったことあります・爆)

bsm1015.jpgbsm1016.jpg

MeiMeiに好きと言われた小。MeiMeiのことは好きでも嫌いでもないと言って帰ってしまう。
彤彤のデート計画ノートを見た小馬。ツイてないと肩を落とす彤彤が噴水でビショビショになって泣いてるところへ現れ、おでこにキス。
(小馬、いい役すぎ・・・)

つづく・・・
次回は王子と鬼鬼がメイン??

★現在の恋愛模様★
阿緯→ㄚ頭
小傑→ㄚ頭
筱捷←→小傑(???)
鬼鬼→王子←容嘉
王子←→小(???)
威廉→容嘉
MeiMei→小→小
敖犬←→大牙
彤彤→小馬
【2007/09/21 Fri 23:24 】 | 糖瑪奇朵 | comment(0) | trackback(0) |
<<香港来襲!! | ホーム | 糖グッズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/123-5c6492a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
