 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
糖グッズ 
先日の台湾旅行でたくさん買ってきました(笑)
コレクターの血が騒ぐ。
▼糖瑪奇朵偶像劇原聲帶
bsmg01.jpg
サントラCDです。簽唱會は美眉も一緒だったので9妞妞のサイン入り。他は6棒だけ。

▼糖瑪奇朵偶像劇原聲帶ポスターその1
bsmg02.jpg
サントラCDのオマケのポスター。CDを買えば貰えます。

▼糖瑪奇朵偶像劇原聲帶ポスターその2
bsmg03.jpg
bsmg04.jpg
これは8/31の簽唱會の会場でのみ貰えたポスター。下の写真がAndy哥のサインです。

▼糖瑪奇朵キーホルダー、バッジ
bsmg02.jpg
棒棒堂と美眉それぞれあります。バッジは全員分見つけられず・・・(悔)

▼糖瑪奇朵カードケース、ピルケース
bsmg02.jpg
カードケースはペラペラ(笑)ピルケースも何を入れるか迷います(爆)

▼糖瑪奇朵シール手帳、メモ帳
bsmg02.jpg
別売りのシールを貼る手帳です。美眉しか出なくて泣けました。

▼糖瑪奇朵人型
bsmg02.jpg
これぞ何に使うべきか・・・

▼糖瑪奇朵カード
bsmg02.jpg
何十種類もあるカード。全て揃えるのは至難の業。
▼糖瑪奇朵偶像劇原聲帶
bsmg01.jpg
サントラCDです。簽唱會は美眉も一緒だったので9妞妞のサイン入り。他は6棒だけ。

▼糖瑪奇朵偶像劇原聲帶ポスターその1
bsmg02.jpg
サントラCDのオマケのポスター。CDを買えば貰えます。

▼糖瑪奇朵偶像劇原聲帶ポスターその2
bsmg03.jpg
bsmg04.jpg
これは8/31の簽唱會の会場でのみ貰えたポスター。下の写真がAndy哥のサインです。

▼糖瑪奇朵キーホルダー、バッジ
bsmg02.jpg
棒棒堂と美眉それぞれあります。バッジは全員分見つけられず・・・(悔)

▼糖瑪奇朵カードケース、ピルケース
bsmg02.jpg
カードケースはペラペラ(笑)ピルケースも何を入れるか迷います(爆)

▼糖瑪奇朵シール手帳、メモ帳
bsmg02.jpg
別売りのシールを貼る手帳です。美眉しか出なくて泣けました。

▼糖瑪奇朵人型
bsmg02.jpg
これぞ何に使うべきか・・・

▼糖瑪奇朵カード
bsmg02.jpg
何十種類もあるカード。全て揃えるのは至難の業。
【2007/09/17 Mon 13:52 】 | 棒棒堂 | comment(2) | trackback(0) |
<<糖瑪奇朵 Cup10 | ホーム | 年末にアルバムリリース!>>
コメント

香港版もコレクターは入手するはず!(笑)
で、Andy哥って、サインあるの?!(激爆)
かつては一端のアイドルなのか、もしくは役者?タレント??
是非お時間あるときに過去を探ってくださーい!

そういえば、Jリーグカードとか箱買いしてましたけど(滝汗)、
あちらはそういう買い方できないんでしょうか?
【2007/09/19 00:58】| URL | ひぃ #AhBsaELQ[ 編集] |

>ひぃさん
香港版、何か違うところがあれば絶対買うんですけどね・・・今のところなさそう。
Andy哥、年齢もわかんないんですよ(笑)
あのカード、箱買いできれば5箱くらい買うんだけどな~(爆)
実はダブりまくり&美眉で写真の3倍くらいカードあるんですよ・・・orz
【2007/09/19 10:49】| URL | sao #EXQu0KNE[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/122-626686a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
