 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
糖瑪奇朵 Cup9 
注)ネタバレありです。
Miranda先生が学校を辞めて傷心の納豆先生。
更に転校生の制服がない!
困って自殺をしようとしている納豆先生の元に小包が。
(またAndy哥か?笑)

bsm0901.jpgbsm0902.jpg

特にやることのない2年6組は恋に夢中。
鬼鬼は王子に、威廉は容嘉に。
学園中の高嶺の花、小にフラれた小はまだ未練が・・・
そんな小を励まそうとするMeiMei。

bsm0903.jpgbsm0904.jpg

しかし、全校生徒が2人の失恋話を知っている事をしり意気消沈。
2人が悶々としているところへ転校生李銓が近づき、全校生徒の前で宣言しろとそそのかす。
すぐにノる威廉。いつまでも容嘉が好きだと。
それを見ていた小も。
(コレって台湾ではよくあるのかな?学園イベとかでよく見かけますね。「学校へ行こう」のパクリ?)

bsm0905.jpgbsm0906.jpg

すっかり打ち解けた李銓が、みんなの前で電話を取らないことに不信感を抱く6棒。
小がバンドコンテストに出てたことも知っていた。
実は同じコンテストに出てたのだった。どうしても納得のいかない王子。
同様になぜか、大牙と敖犬の前で電話に出ないApple。

bsm0907.jpgbsm0908.jpg

体育の授業中、バスケットの試合で敖犬にぶつかりケガをさせた小馬。
6棒VS転校生の様相に。
授業後に6棒に謝る李銓に謝らない小馬。
でも、何となく怪しい李銓。

bsm0909.jpgbsm0910.jpg

そんな小馬にホレたのは彤彤。
鬼鬼に会ってから体がかゆい王子。靴下の中や本の間に鬼鬼の写真を入れられていた(笑)

bsm0912.jpgbsm0911.jpg

ワケの分からない校内大会(大食い大会とか・笑)に出て優勝した小馬。一躍クラスの人気者に。
敖犬とはぶつかったまま。彤彤はすっかり夢中で妄想中(笑)

bsm0913.jpgbsm0914.jpg

今度は図書館でケンカ寸前の小馬と敖犬たち。
図書館のケンカで100億が消えると知って、なんとかとどまる3人。

転校生が来てからおかしな事が多く怪しく思う王子と小。
果たして真相は???

つづく・・・

★現在の恋愛模様★
阿緯→ㄚ頭
小傑→ㄚ頭
筱捷←→小傑(???)
鬼鬼→王子←容嘉
王子←→小(???)
威廉→容嘉
MeiMei→小→小
敖犬←→大牙
彤彤→小馬
Miranda先生が学校を辞めて傷心の納豆先生。
更に転校生の制服がない!
困って自殺をしようとしている納豆先生の元に小包が。
(またAndy哥か?笑)

bsm0901.jpgbsm0902.jpg

特にやることのない2年6組は恋に夢中。
鬼鬼は王子に、威廉は容嘉に。
学園中の高嶺の花、小にフラれた小はまだ未練が・・・
そんな小を励まそうとするMeiMei。

bsm0903.jpgbsm0904.jpg

しかし、全校生徒が2人の失恋話を知っている事をしり意気消沈。
2人が悶々としているところへ転校生李銓が近づき、全校生徒の前で宣言しろとそそのかす。
すぐにノる威廉。いつまでも容嘉が好きだと。
それを見ていた小も。
(コレって台湾ではよくあるのかな?学園イベとかでよく見かけますね。「学校へ行こう」のパクリ?)

bsm0905.jpgbsm0906.jpg

すっかり打ち解けた李銓が、みんなの前で電話を取らないことに不信感を抱く6棒。
小がバンドコンテストに出てたことも知っていた。
実は同じコンテストに出てたのだった。どうしても納得のいかない王子。
同様になぜか、大牙と敖犬の前で電話に出ないApple。

bsm0907.jpgbsm0908.jpg

体育の授業中、バスケットの試合で敖犬にぶつかりケガをさせた小馬。
6棒VS転校生の様相に。
授業後に6棒に謝る李銓に謝らない小馬。
でも、何となく怪しい李銓。

bsm0909.jpgbsm0910.jpg

そんな小馬にホレたのは彤彤。
鬼鬼に会ってから体がかゆい王子。靴下の中や本の間に鬼鬼の写真を入れられていた(笑)

bsm0912.jpgbsm0911.jpg

ワケの分からない校内大会(大食い大会とか・笑)に出て優勝した小馬。一躍クラスの人気者に。
敖犬とはぶつかったまま。彤彤はすっかり夢中で妄想中(笑)

bsm0913.jpgbsm0914.jpg

今度は図書館でケンカ寸前の小馬と敖犬たち。
図書館のケンカで100億が消えると知って、なんとかとどまる3人。

転校生が来てからおかしな事が多く怪しく思う王子と小。
果たして真相は???

つづく・・・

★現在の恋愛模様★
阿緯→ㄚ頭
小傑→ㄚ頭
筱捷←→小傑(???)
鬼鬼→王子←容嘉
王子←→小(???)
威廉→容嘉
MeiMei→小→小
敖犬←→大牙
彤彤→小馬
【2007/09/12 Wed 13:29 】 | 糖瑪奇朵 | comment(0) | trackback(0) |
<<恋の季節? | ホーム | 模范棒棒堂リニューアル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/119-29360cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
