スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
模范棒棒堂リニューアル 
制服もリニューアル、ファンもスタジオに!
棒棒堂小傑強抱粉絲 當場腳軟(聯合報)
07091001.jpg

「模范棒棒堂」は放送スタートから1年が過ぎた。
昨日、初めて15人のファンが収録に参加して、棒棒堂と対面した。
この日のテーマは「棒棒堂投票大会 付き合うなら誰と?」で、棒棒堂がお互いに投票するだけではなく、VIP会員のファンの意見を投票する初めての大会で、ファンの意見は棒棒堂を一生懸命にさせることになった!

阿本が自分を推薦する時、范范がすぐにVIP会員の意見を聞いた。結果、断られ范范はマッチョな野獣を推薦した。
野獣とVIP会員は手をとり踊ったが、范范が誰が好きかと聞くと答えは意外にも小傑だった。
小傑は喜んで、自分をアピールするためにファンをハグする仕草を見せた。


9月からVIP会員は抽選で収録に参加できるようになりました。
(我愛澀會も同じ)
毎回15人という狭き門ですが、コレはぜひ参加してみたい!
早くVIP会員を海外にも開放してくれないかな。

棒棒堂團結力量大 雙榜稱霸(蘋果日報)
07091002.jpg

棒棒堂と飛輪海、どちらが魅力的か?
今週のCDランキングでは棒棒堂が勝った。
棒棒堂と澀會美眉が主演している「糖瑪奇朵」サントラ盤が1位になり、飛輪海の「終極一家」は2位だった。


まあ、ドラマの視聴率では負けてますけどね(汗)
何かと比較が大好きなリンゴらしい記事でした。
ちなみにサイン会の日本人率は圧倒的に負けています・・・トホホ
スポンサーサイト
棒棒堂小傑強抱粉絲 當場腳軟(聯合報)
07091001.jpg

「模范棒棒堂」は放送スタートから1年が過ぎた。
昨日、初めて15人のファンが収録に参加して、棒棒堂と対面した。
この日のテーマは「棒棒堂投票大会 付き合うなら誰と?」で、棒棒堂がお互いに投票するだけではなく、VIP会員のファンの意見を投票する初めての大会で、ファンの意見は棒棒堂を一生懸命にさせることになった!

阿本が自分を推薦する時、范范がすぐにVIP会員の意見を聞いた。結果、断られ范范はマッチョな野獣を推薦した。
野獣とVIP会員は手をとり踊ったが、范范が誰が好きかと聞くと答えは意外にも小傑だった。
小傑は喜んで、自分をアピールするためにファンをハグする仕草を見せた。


9月からVIP会員は抽選で収録に参加できるようになりました。
(我愛澀會も同じ)
毎回15人という狭き門ですが、コレはぜひ参加してみたい!
早くVIP会員を海外にも開放してくれないかな。

棒棒堂團結力量大 雙榜稱霸(蘋果日報)
07091002.jpg

棒棒堂と飛輪海、どちらが魅力的か?
今週のCDランキングでは棒棒堂が勝った。
棒棒堂と澀會美眉が主演している「糖瑪奇朵」サントラ盤が1位になり、飛輪海の「終極一家」は2位だった。


まあ、ドラマの視聴率では負けてますけどね(汗)
何かと比較が大好きなリンゴらしい記事でした。
ちなみにサイン会の日本人率は圧倒的に負けています・・・トホホ
スポンサーサイト
【2007/09/10 Mon 10:19 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<糖瑪奇朵 Cup9 | ホーム | 糖瑪奇朵 Cup8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/117-a8fa0647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
