スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
【レポ】9/1 糖瑪奇朵偶像劇原聲帶 簽名會 
前日の簽唱會に続いて、サイン会に行ってきました。
【追記】写真追加しました。
本日の予定は台中→新竹→中壢→桃園の4箇所。疲れていたので台中以外の3箇所に行くことにしました(十分ハードなんですが・笑)
▼新竹玫瑰唱片
15:30開始予定。14時すぎに到着するとすでに列は100人ほど。さっそくCDを購入して列に並ぶことに。相変わらずチビッコばかりで若干ヘコみつつ並ぶ。
あと少しだわ~と誰もがワクワクしてたところに、新竹玫瑰唱片の店長(なのかな?「七彩棒棒堂」のDVDに出てくるオジサン)が登場。
渋滞しているため16時~16時半の到着です。と・・・orz
結局1時間遅刻で、6棒を乗せた黒いワゴンが到着。

07090101.jpg

全然見えねーっつーの!(怒)

サインは相変わらずのスピードで、あっちゅー間なのですが、待っている間にいつもなぜか阿緯の隣の敖犬が気づいてニッコリ。
何も言わなくても日本語でいろいろ話してくれます。
本当によくできたコたちで、毎回違う言葉を話してくれるんですよ(もはや親バカの域に到達か?爆)
店に入ってからサイン終了まで1分もないだろうけど、満足満足。

▼中壢玫瑰唱片
余韻に浸る間もなく電車に飛び乗り中壢へ!
持っていった地図が微妙に間違っていて、ちょっと迷ってしまう。
何とか住所から探し当てるとやはりすでに長蛇の列。
これまたCDを購入して列の後ろへ。173番でした。
ここでも制服やジャージの中学生に囲まれながらひたすら耐える(笑)
17:30の予定が到着したのは18時。30分取り戻した様子です(笑)
サイン会が始まったらあっという間。すぐに自分の番です。
今回もなぜか敖犬のニッコリ。敖犬はサインしながら、目の前のファンに挨拶をして、並んでいるファンにも目を配っている感じ。さすが班長。
敖犬が「こんにちは」と日本語で話すとつられて話す小傑(笑)
阿緯はなぜか英語を混ぜたりします。王子は一生懸命話してくれて、威廉はニコニコ話します。小が一番いい加減(笑)
最後なので、私もテキトーになってしまい、いつもありがとうで終わってしまう小。。。スマン!(爆)

▼桃園光南唱片
さて、またまた移動です。超遅れまくりの台湾クオリティな電車を待って桃園に。
ここは駅からちょっと遠い光南唱片。ただ、玫瑰唱片と違って外から見ることが可能。つか店内に入れます(笑)
もうCDは要らないけど、見たいっていう人にはオススメのお店です。台北からも近いし。
私はせっかくなので4枚目のCDを購入。132番でした。
予定は19:30。ほとんど遅れずに到着。結局最後はきちんと合うところがスゴイ(笑)
6棒が店内に入るとファンの叫び声とフラッシュの嵐。耳が痛い・・・
本日というかこの旅最後の棒棒堂。ちょっと寂しいな~と思いつつサインをしてもらうと、最後なのをわかってなのか全員が「さよなら」と言ってくれました。
なんていいコなんでしょう!!(親バカ2)
ちょっと写真を撮ってみました。あまり写ってませんが・・・
07090102.jpg

07090103.jpg

本当は最後まで見届けたかったのですが、台北で友人と待ち合わせていたので早々に退散。

さすがに最後の桃園では疲れた顔をしていました。でも相変わらずのキラキラっぷりにお姉さん倒れるかと思いました(笑)
6棒たち、オツカレサマでした!

今月は毎週サイン会で台湾全土を回ります。
そして、ついに香港へ!!9/26には香港でサイン会を予定しているそうです。
スポンサーサイト
本日の予定は台中→新竹→中壢→桃園の4箇所。疲れていたので台中以外の3箇所に行くことにしました(十分ハードなんですが・笑)
▼新竹玫瑰唱片
15:30開始予定。14時すぎに到着するとすでに列は100人ほど。さっそくCDを購入して列に並ぶことに。相変わらずチビッコばかりで若干ヘコみつつ並ぶ。
あと少しだわ~と誰もがワクワクしてたところに、新竹玫瑰唱片の店長(なのかな?「七彩棒棒堂」のDVDに出てくるオジサン)が登場。
渋滞しているため16時~16時半の到着です。と・・・orz
結局1時間遅刻で、6棒を乗せた黒いワゴンが到着。

07090101.jpg

全然見えねーっつーの!(怒)

サインは相変わらずのスピードで、あっちゅー間なのですが、待っている間にいつもなぜか阿緯の隣の敖犬が気づいてニッコリ。
何も言わなくても日本語でいろいろ話してくれます。
本当によくできたコたちで、毎回違う言葉を話してくれるんですよ(もはや親バカの域に到達か?爆)
店に入ってからサイン終了まで1分もないだろうけど、満足満足。

▼中壢玫瑰唱片
余韻に浸る間もなく電車に飛び乗り中壢へ!
持っていった地図が微妙に間違っていて、ちょっと迷ってしまう。
何とか住所から探し当てるとやはりすでに長蛇の列。
これまたCDを購入して列の後ろへ。173番でした。
ここでも制服やジャージの中学生に囲まれながらひたすら耐える(笑)
17:30の予定が到着したのは18時。30分取り戻した様子です(笑)
サイン会が始まったらあっという間。すぐに自分の番です。
今回もなぜか敖犬のニッコリ。敖犬はサインしながら、目の前のファンに挨拶をして、並んでいるファンにも目を配っている感じ。さすが班長。
敖犬が「こんにちは」と日本語で話すとつられて話す小傑(笑)
阿緯はなぜか英語を混ぜたりします。王子は一生懸命話してくれて、威廉はニコニコ話します。小が一番いい加減(笑)
最後なので、私もテキトーになってしまい、いつもありがとうで終わってしまう小。。。スマン!(爆)

▼桃園光南唱片
さて、またまた移動です。超遅れまくりの台湾クオリティな電車を待って桃園に。
ここは駅からちょっと遠い光南唱片。ただ、玫瑰唱片と違って外から見ることが可能。つか店内に入れます(笑)
もうCDは要らないけど、見たいっていう人にはオススメのお店です。台北からも近いし。
私はせっかくなので4枚目のCDを購入。132番でした。
予定は19:30。ほとんど遅れずに到着。結局最後はきちんと合うところがスゴイ(笑)
6棒が店内に入るとファンの叫び声とフラッシュの嵐。耳が痛い・・・
本日というかこの旅最後の棒棒堂。ちょっと寂しいな~と思いつつサインをしてもらうと、最後なのをわかってなのか全員が「さよなら」と言ってくれました。
なんていいコなんでしょう!!(親バカ2)
ちょっと写真を撮ってみました。あまり写ってませんが・・・
07090102.jpg

07090103.jpg

本当は最後まで見届けたかったのですが、台北で友人と待ち合わせていたので早々に退散。

さすがに最後の桃園では疲れた顔をしていました。でも相変わらずのキラキラっぷりにお姉さん倒れるかと思いました(笑)
6棒たち、オツカレサマでした!

今月は毎週サイン会で台湾全土を回ります。
そして、ついに香港へ!!9/26には香港でサイン会を予定しているそうです。
スポンサーサイト
【2007/09/07 Fri 11:17 】 | 棒棒堂 | comment(0) | trackback(0) |
<<糖瑪奇朵 Cup7 | ホーム | クランクアップ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/116-942d8168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
