 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
糖瑪奇朵 Cup8 
注)ネタバレありです。
勉強しなくちゃならない6棒は勉強より恋に夢中(笑)
容嘉にフラれた威廉。未練タラタラ、容嘉が好きか王子に聞く威廉。
好きじゃないと聞いてヤッター!
小が王子を好きだと思った小も王子に確認。
好きじゃないと聞いてヤッター!

bsm0801.jpgbsm0802.jpg

テストまであと3日。6棒はMiranda先生に直談判することに。
しかし、先生を怒らせ退学の危機に!

bsm0803.jpgbsm0804.jpg

小は小に告白。しかし撃沈・・・

bsm0805.jpgbsm0806.jpg

テストまであと2日。英語教師Mirandaを好きな納豆先生、ㄚ頭、鬼鬼はMiranda先生に6棒の素晴らしさを説く作戦に(笑)

威廉は容嘉にプロポーズ。またも撃沈。
妄想の中では幸せだけど・・・

bsm0809.jpgbsm0810.jpg

テストまであと1日。結局、勉強はできず諦めモード。兄弟解散パーティーを開くことに。
なぜか、小ソロコンサに(爆)
つか、その時間に勉強しなさい!!!

bsm0811.jpgbsm0812.jpg

ついにテスト当日。堪忍した2年6組だったが、テストはとても簡単だった!
鬼鬼が自分たちのためにがんばったことを知った王子はお礼を言う。
鬼鬼からプレゼントを欲しいと言われ、言うとおりに目をつぶる王子。
ってキスしてませんけどーーーーーー(爆)

bsm0813.jpgbsm0814.jpg

実はMiranda先生には秘密があった。母親が病気で手術費用に困っていたのだ。
費用を肩代わりする代わりに難しい試験で6棒の遺産相続権を奪おうとする黒幕・・・
悩むMiranda先生。
そこへ、救世主が!!!なんと、Andy哥(爆)
Andy哥は6棒を見守るために用務員として学校に忍び込んでいたのであった。
つか、Andy哥出すぎですってば!!!腹イテーーーー!!

bsm0815.jpgbsm0816.jpg

Andy哥からお金を借りることができ、Miranda先生に悩みはなくなりテストは簡単になったのだった。

Miranda先生を使って6棒を陥れることに失敗した黒幕は新たな刺客を送り込むことに。
転校生が2人やってきたのだ!
明るい李銓とすかした小馬。いったいどっちが刺客なのか???

bsm0817.jpgbsm0818.jpg

つづく・・・

★現在の恋愛模様★
阿緯→ㄚ頭
小傑→ㄚ頭
筱捷←→小傑(???)
鬼鬼→王子←容嘉
王子←→小(???)
威廉→容嘉
MeiMei→小→小
敖犬←→大牙
勉強しなくちゃならない6棒は勉強より恋に夢中(笑)
容嘉にフラれた威廉。未練タラタラ、容嘉が好きか王子に聞く威廉。
好きじゃないと聞いてヤッター!
小が王子を好きだと思った小も王子に確認。
好きじゃないと聞いてヤッター!

bsm0801.jpgbsm0802.jpg

テストまであと3日。6棒はMiranda先生に直談判することに。
しかし、先生を怒らせ退学の危機に!

bsm0803.jpgbsm0804.jpg

小は小に告白。しかし撃沈・・・

bsm0805.jpgbsm0806.jpg

テストまであと2日。英語教師Mirandaを好きな納豆先生、ㄚ頭、鬼鬼はMiranda先生に6棒の素晴らしさを説く作戦に(笑)

威廉は容嘉にプロポーズ。またも撃沈。
妄想の中では幸せだけど・・・

bsm0809.jpgbsm0810.jpg

テストまであと1日。結局、勉強はできず諦めモード。兄弟解散パーティーを開くことに。
なぜか、小ソロコンサに(爆)
つか、その時間に勉強しなさい!!!

bsm0811.jpgbsm0812.jpg

ついにテスト当日。堪忍した2年6組だったが、テストはとても簡単だった!
鬼鬼が自分たちのためにがんばったことを知った王子はお礼を言う。
鬼鬼からプレゼントを欲しいと言われ、言うとおりに目をつぶる王子。
ってキスしてませんけどーーーーーー(爆)

bsm0813.jpgbsm0814.jpg

実はMiranda先生には秘密があった。母親が病気で手術費用に困っていたのだ。
費用を肩代わりする代わりに難しい試験で6棒の遺産相続権を奪おうとする黒幕・・・
悩むMiranda先生。
そこへ、救世主が!!!なんと、Andy哥(爆)
Andy哥は6棒を見守るために用務員として学校に忍び込んでいたのであった。
つか、Andy哥出すぎですってば!!!腹イテーーーー!!

bsm0815.jpgbsm0816.jpg

Andy哥からお金を借りることができ、Miranda先生に悩みはなくなりテストは簡単になったのだった。

Miranda先生を使って6棒を陥れることに失敗した黒幕は新たな刺客を送り込むことに。
転校生が2人やってきたのだ!
明るい李銓とすかした小馬。いったいどっちが刺客なのか???

bsm0817.jpgbsm0818.jpg

つづく・・・

★現在の恋愛模様★
阿緯→ㄚ頭
小傑→ㄚ頭
筱捷←→小傑(???)
鬼鬼→王子←容嘉
王子←→小(???)
威廉→容嘉
MeiMei→小→小
敖犬←→大牙
【2007/09/08 Sat 23:25 】 | 糖瑪奇朵 | comment(0) | trackback(0) |
<<模范棒棒堂リニューアル | ホーム | 糖瑪奇朵 Cup7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/115-85b708db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
