 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
クランクアップ! 
ついに撮影終了!オツカレサマでした!!
「糖」殺青 敖犬床第一名(聯合報)

ドラマ「糖瑪奇朵」は昨日、クランクアップした。
ここ2週間は毎日20時間以上も辛い仕事をしていた。
スタッフは笑って暴露した。毎日、棒棒堂を起こすために電話をするが、一番大変なのは敖犬で携帯電話がずっと鳴っても誰も出ないと。

棒棒堂の6人は一緒に住んでいて、敖犬・王子・威廉が同じ部屋、小傑・阿緯・小が同じ部屋で寝ている。
「糖瑪奇朵」の学校シーンは桃園の高校で撮影しているので、渋滞を避けるため早朝4時半にスタッフがやってくる。
ただ、毎晩11時過ぎまで仕事をしているため、彼らはみんな睡眠不足で起きることができないのだ。


スタッフいわく、一番寝起きがいいのは小傑。小傑がみんなを起こして回ることもあるそう。
それにしても、5月から毎日撮影オツカレサマ!

糖瑪奇朵 談情溼溼樂(自由時報)
07090501.jpg

台中の水上遊園地で撮影をした澀會美眉。
劇中、彤彤は小馬を好きで、MEIMEIは小に片思い。彼らは一緒に水上遊園地に遊びにきて、告白をした。

07090502.jpg

なんと、彤彤が小馬を好きになるのか・・・(驚)
そういえば、小馬がテレビで「こんばんは!ワタシは馬ちゃんです」と言っててひっくり返りそうになった思い出が。。。
「糖」殺青 敖犬床第一名(聯合報)

ドラマ「糖瑪奇朵」は昨日、クランクアップした。
ここ2週間は毎日20時間以上も辛い仕事をしていた。
スタッフは笑って暴露した。毎日、棒棒堂を起こすために電話をするが、一番大変なのは敖犬で携帯電話がずっと鳴っても誰も出ないと。

棒棒堂の6人は一緒に住んでいて、敖犬・王子・威廉が同じ部屋、小傑・阿緯・小が同じ部屋で寝ている。
「糖瑪奇朵」の学校シーンは桃園の高校で撮影しているので、渋滞を避けるため早朝4時半にスタッフがやってくる。
ただ、毎晩11時過ぎまで仕事をしているため、彼らはみんな睡眠不足で起きることができないのだ。


スタッフいわく、一番寝起きがいいのは小傑。小傑がみんなを起こして回ることもあるそう。
それにしても、5月から毎日撮影オツカレサマ!

糖瑪奇朵 談情溼溼樂(自由時報)
07090501.jpg

台中の水上遊園地で撮影をした澀會美眉。
劇中、彤彤は小馬を好きで、MEIMEIは小に片思い。彼らは一緒に水上遊園地に遊びにきて、告白をした。

07090502.jpg

なんと、彤彤が小馬を好きになるのか・・・(驚)
そういえば、小馬がテレビで「こんばんは!ワタシは馬ちゃんです」と言っててひっくり返りそうになった思い出が。。。
【2007/09/05 Wed 11:33 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<【レポ】9/1 糖瑪奇朵偶像劇原聲帶 簽名會 | ホーム | 【レポ】8/31 糖瑪奇朵偶像劇原聲帶 首場簽唱會>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/114-083b197e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
