スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
【レポ】8/31 糖瑪奇朵偶像劇原聲帶 首場簽唱會 
ドラマ「糖瑪奇朵」のサントラ盤発売記念イベントに行ってきました。
14時ごろ、現場に到着するとなんと雷雨。さすがにツライので駅でしばらく待つことに。
熱心なファン(美眉ファン多し)は雷雨の中、ステージ前で待ってましたが・・・



ステージに金色のカーテンも張られ、準備OK!ただ、棒棒堂が来ない(爆)
予定時間を30分ほど遅れて、澀會美眉と棒棒堂が登場!!
まずは全員(15人)で写真撮影。前に棒棒堂、後ろに美眉。



次に美眉がカーテンを下ろして、自分たちの写真の前でポーズ。ボケッと見ている棒棒堂が可愛かったです←盲目



同じようにカーテンを下ろす棒棒堂。



挨拶もそこそこに主題歌「糖秀」を15人で歌う。
5分くらい腕を上げて動画を撮影してたので、老体には応えました・・・(爆)
途中であまりの辛さに「リピートすんな!」とまで思いましたが、それもいい思い出です。
MEIMEIが怪我したダンスも揃ってて可愛かった~。特に阿緯が←盲目2







その後、媒体向け写真撮影。今度は逆に前に美眉、後ろに棒棒堂という図でした。
カメラや記者から見えないところでチョッカイを出し合う棒棒堂、可愛すぎ。

この日はもう1曲「愛情瑪奇朵」を歌いました。熱唱する小、激COOL!!
阿緯も音を外さず歌えてました(たぶん)。二重マルです。
もはや私の腕はプルプル限界でしたが・・・









美眉も「Hello愛情風」を歌い、イベント終了。サイン会に突入です。



スタッフがコッチへ並べだのアッチへ並べだの、大混乱(笑)
ステージにあがるとまず美眉9人。最初は元気いっぱいの大牙。
ㄚ頭の声が本当にあのまんまで可愛かった。一番の美人は小。
最後の彤彤の隣に小傑。棒棒堂はいつもの順番でした。
ものすごい勢いでサインをするので、自分より先に行ってしまうCD(笑)
小の前に何枚も貯まってました。なのに小のサインがなかった・・・orz
今回は15人+Andy哥!ということで、当日のみ配布された特別ポスターにAndy哥がサイン。
つか・・・超カッコいいーーーーーーーー!!!(爆)

あまりの暑さに濡れたタオル(ロリポップタオル・笑)を首にかけてもらうメンバーたち。





1時間半ほどサインをしたところで、彤彤とAPPLEが離席(たぶんトイレ)。
その隙におやつを食べたり、遊んだり。



さすがに最後まで見ているのもツライので、ここまでで帰りました。
帰りのバイクは気持ちよかったです。

翌日のサイン会につづく・・・

スポンサーサイト
14時ごろ、現場に到着するとなんと雷雨。さすがにツライので駅でしばらく待つことに。
熱心なファン(美眉ファン多し)は雷雨の中、ステージ前で待ってましたが・・・



ステージに金色のカーテンも張られ、準備OK!ただ、棒棒堂が来ない(爆)
予定時間を30分ほど遅れて、澀會美眉と棒棒堂が登場!!
まずは全員(15人)で写真撮影。前に棒棒堂、後ろに美眉。



次に美眉がカーテンを下ろして、自分たちの写真の前でポーズ。ボケッと見ている棒棒堂が可愛かったです←盲目



同じようにカーテンを下ろす棒棒堂。



挨拶もそこそこに主題歌「糖秀」を15人で歌う。
5分くらい腕を上げて動画を撮影してたので、老体には応えました・・・(爆)
途中であまりの辛さに「リピートすんな!」とまで思いましたが、それもいい思い出です。
MEIMEIが怪我したダンスも揃ってて可愛かった~。特に阿緯が←盲目2







その後、媒体向け写真撮影。今度は逆に前に美眉、後ろに棒棒堂という図でした。
カメラや記者から見えないところでチョッカイを出し合う棒棒堂、可愛すぎ。

この日はもう1曲「愛情瑪奇朵」を歌いました。熱唱する小、激COOL!!
阿緯も音を外さず歌えてました(たぶん)。二重マルです。
もはや私の腕はプルプル限界でしたが・・・









美眉も「Hello愛情風」を歌い、イベント終了。サイン会に突入です。



スタッフがコッチへ並べだのアッチへ並べだの、大混乱(笑)
ステージにあがるとまず美眉9人。最初は元気いっぱいの大牙。
ㄚ頭の声が本当にあのまんまで可愛かった。一番の美人は小。
最後の彤彤の隣に小傑。棒棒堂はいつもの順番でした。
ものすごい勢いでサインをするので、自分より先に行ってしまうCD(笑)
小の前に何枚も貯まってました。なのに小のサインがなかった・・・orz
今回は15人+Andy哥!ということで、当日のみ配布された特別ポスターにAndy哥がサイン。
つか・・・超カッコいいーーーーーーーー!!!(爆)

あまりの暑さに濡れたタオル(ロリポップタオル・笑)を首にかけてもらうメンバーたち。





1時間半ほどサインをしたところで、彤彤とAPPLEが離席(たぶんトイレ)。
その隙におやつを食べたり、遊んだり。



さすがに最後まで見ているのもツライので、ここまでで帰りました。
帰りのバイクは気持ちよかったです。

翌日のサイン会につづく・・・

スポンサーサイト
【2007/09/05 Wed 10:53 】 | 棒棒堂 | comment(0) | trackback(0) |
<<クランクアップ! | ホーム | ニュースまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/113-49c60a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
