スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ニュースまとめ 
サントラ発売イベとその他のニュース。
阿妹旺棒棒堂 送好狗運(蘋果日報)
糖15人合體 MEI MEI 跛腳(中國時報)
棒棒堂覓法寶 簽唱威而剛(自由時報)
棒棒堂+澀會 「史上陣容最堅強」超豪華15人簽唱會(東森新聞報)
07090403.jpg

棒棒堂と澀會美眉は昨晩(8/31)台北車站でドラマ「糖瑪奇朵」のサントラ盤発売記念のイベントを行った。
MEIMEIは前日の夜に足をくじいてしまい、ダンスの輪に入ることができなかった。彼女は松葉杖をついて一人ぼっちではじに立っていた。


出発前には阿妹が自分のペットの犬2匹を連れて応援にやってきたそう。
阿妹に棒棒堂は全力で最後までサインをすると誓ったそうです。
(途中からかなりグダグダでしたが・・・笑)
ホントかどうかわかりませんが、サイン会には8千人もの人が集まり夜11時までサインは続いたとか。オツカレサマです。

その他のニュース
大牙唇印賣4千 嘴功害(蘋果日報)
07090402.jpg

大牙と阿本がBODY SHOPのイベントに参加。
棒棒堂のサイン会と同じ日だったので残念ながら行けませんでしたが・・・

棒棒堂男孩扮動物超逼真 范曉萱:太害了!(東森新聞報)
9/3から「模范棒棒堂」の時間が21時に変更。
先日、収録時間1分前にドタキャンしてCHANNEL〔V〕出入り禁止と噂された范曉萱の収録が行われたそう。
范曉萱が先生になり、棒棒堂が動物の真似をすることに。
一番かわいそうだったのは阿緯。うなぎ(?)の真似をしなくてはならなかったそうです。
スポンサーサイト
阿妹旺棒棒堂 送好狗運(蘋果日報)
糖15人合體 MEI MEI 跛腳(中國時報)
棒棒堂覓法寶 簽唱威而剛(自由時報)
棒棒堂+澀會 「史上陣容最堅強」超豪華15人簽唱會(東森新聞報)
07090403.jpg

棒棒堂と澀會美眉は昨晩(8/31)台北車站でドラマ「糖瑪奇朵」のサントラ盤発売記念のイベントを行った。
MEIMEIは前日の夜に足をくじいてしまい、ダンスの輪に入ることができなかった。彼女は松葉杖をついて一人ぼっちではじに立っていた。


出発前には阿妹が自分のペットの犬2匹を連れて応援にやってきたそう。
阿妹に棒棒堂は全力で最後までサインをすると誓ったそうです。
(途中からかなりグダグダでしたが・・・笑)
ホントかどうかわかりませんが、サイン会には8千人もの人が集まり夜11時までサインは続いたとか。オツカレサマです。

その他のニュース
大牙唇印賣4千 嘴功害(蘋果日報)
07090402.jpg

大牙と阿本がBODY SHOPのイベントに参加。
棒棒堂のサイン会と同じ日だったので残念ながら行けませんでしたが・・・

棒棒堂男孩扮動物超逼真 范曉萱:太害了!(東森新聞報)
9/3から「模范棒棒堂」の時間が21時に変更。
先日、収録時間1分前にドタキャンしてCHANNEL〔V〕出入り禁止と噂された范曉萱の収録が行われたそう。
范曉萱が先生になり、棒棒堂が動物の真似をすることに。
一番かわいそうだったのは阿緯。うなぎ(?)の真似をしなくてはならなかったそうです。
スポンサーサイト
【2007/09/04 Tue 17:08 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<【レポ】8/31 糖瑪奇朵偶像劇原聲帶 首場簽唱會 | ホーム | 棒棒堂まみれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/112-af8f9395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
