 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
棒棒堂まみれ 
2ヶ月ぶりの棒棒堂まみれの旅。
P1020625.jpg

メインはサントラ発売イベ。そしてサイン会。
後ほど詳しく(?)ご報告します。
待っている人はあまりいないと思いますが(爆)
阿緯より先に見つけてくれる敖犬・・・やっぱり班長はキミしかいない!と思った旅でした。
ちなみに泊まったホテルの近くのセブンイレブンで糖グッズを買い占めたのは私です(笑)
P1020625.jpg

メインはサントラ発売イベ。そしてサイン会。
後ほど詳しく(?)ご報告します。
待っている人はあまりいないと思いますが(爆)
阿緯より先に見つけてくれる敖犬・・・やっぱり班長はキミしかいない!と思った旅でした。
ちなみに泊まったホテルの近くのセブンイレブンで糖グッズを買い占めたのは私です(笑)
【2007/09/03 Mon 22:10 】 | 棒棒堂 | comment(2) | trackback(0) |
<<ニュースまとめ | ホーム | 糖私密パーティー>>
コメント

はーい、待ってまーす!
【2007/09/04 12:14】| URL | ひぃ #AhBsaELQ[ 編集] |

>ひぃさん
がんばります。その前に寝たい・・・zzz
【2007/09/04 17:31】| URL | sao #EXQu0KNE[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/111-55ec70dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
