 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
糖瑪奇朵 Cup7 
注)ネタバレありです。
ㄚ頭を必死に探してヘトヘトになって帰ってきた6棒。
一人一人にいつものカップで飲み物を置く甜甜。
アレ??飲むといつもの糖瑪奇朵!甜甜だと思っていたらナースの格好したㄚ頭だった!!
(って・・・もっと早く気づけよ・・・笑)

ㄚ頭が帰ってきた~~!!!と喜び胴上げ(爆)

bsm0701.jpgbsm0702.jpg

実は、ㄚ頭は鬼鬼の家に遊びに行ってただけだった。
敖犬が甜甜に夢中でㄚ頭の話を聞いていなかっただけ。
何はともあれ、よかったよかった。

でも・・・英語の試験は終わっていない。困った!
英語漬けの毎日を送っていても、全然ダメダメな6棒。

bsm0703.jpgbsm0704.jpg

相変わらず妄想ばかりしている6棒。英語教師Miranda先生に賄賂(若い肉体・笑)を送り試験をなんとかしてもらおうとしたり・・・

bsm0705.jpgbsm0706.jpg

何をするにも英単語のパスワードが必要な6棒の家。
王子だけは鬼鬼からもらった単語帳があるので優雅に生活。
(この風呂シーン、笑えるんですが・・・)

bsm0707.jpgbsm0708.jpg

ある日、敖犬と威廉が街でチンピラに絡まれているクラスメートを発見。
加勢するも、ボコボコに(爆)
それを見ていた英語の先生(セクシー)。実は先生は6棒のお父さんと繋がっているらしい・・・
(よくわかんないけど、試練を与えてるってことらしい??)

翌日、腫れた目をした敖犬と威廉は授業中に居眠りをして、先生を怒らしてしまう。
ますます英語の試験は厳しくなってしまい・・・
敖犬はイライラして一人大暴れ。


bsm0709.jpgbsm0710.jpg

恋愛模様も相変わらず。
鬼鬼は王子が小と親しくしているのを見て、小のようにカツラをつけてみることに・・・
ついつい鬼鬼のことを考えてしまう王子。なぜ?!
小が持っていた小の写真を見て正常に戻ろうとする王子。
威廉は相変わらず容嘉に夢中。


bsm0711.jpgbsm0712.jpg

夕飯にも英単語のパスワードが付いているので、家で食べずに回転寿司を食べる6棒。ついにMiranda先生に直談判することを決意するが・・・


つづく。

★現在の恋愛模様★
阿緯→ㄚ頭
小傑→ㄚ頭
鬼鬼→王子←→容嘉?
威廉→容嘉
MeiMei→小→小
敖犬←→大牙
ㄚ頭を必死に探してヘトヘトになって帰ってきた6棒。
一人一人にいつものカップで飲み物を置く甜甜。
アレ??飲むといつもの糖瑪奇朵!甜甜だと思っていたらナースの格好したㄚ頭だった!!
(って・・・もっと早く気づけよ・・・笑)

ㄚ頭が帰ってきた~~!!!と喜び胴上げ(爆)

bsm0701.jpgbsm0702.jpg

実は、ㄚ頭は鬼鬼の家に遊びに行ってただけだった。
敖犬が甜甜に夢中でㄚ頭の話を聞いていなかっただけ。
何はともあれ、よかったよかった。

でも・・・英語の試験は終わっていない。困った!
英語漬けの毎日を送っていても、全然ダメダメな6棒。

bsm0703.jpgbsm0704.jpg

相変わらず妄想ばかりしている6棒。英語教師Miranda先生に賄賂(若い肉体・笑)を送り試験をなんとかしてもらおうとしたり・・・

bsm0705.jpgbsm0706.jpg

何をするにも英単語のパスワードが必要な6棒の家。
王子だけは鬼鬼からもらった単語帳があるので優雅に生活。
(この風呂シーン、笑えるんですが・・・)

bsm0707.jpgbsm0708.jpg

ある日、敖犬と威廉が街でチンピラに絡まれているクラスメートを発見。
加勢するも、ボコボコに(爆)
それを見ていた英語の先生(セクシー)。実は先生は6棒のお父さんと繋がっているらしい・・・
(よくわかんないけど、試練を与えてるってことらしい??)

翌日、腫れた目をした敖犬と威廉は授業中に居眠りをして、先生を怒らしてしまう。
ますます英語の試験は厳しくなってしまい・・・
敖犬はイライラして一人大暴れ。


bsm0709.jpgbsm0710.jpg

恋愛模様も相変わらず。
鬼鬼は王子が小と親しくしているのを見て、小のようにカツラをつけてみることに・・・
ついつい鬼鬼のことを考えてしまう王子。なぜ?!
小が持っていた小の写真を見て正常に戻ろうとする王子。
威廉は相変わらず容嘉に夢中。


bsm0711.jpgbsm0712.jpg

夕飯にも英単語のパスワードが付いているので、家で食べずに回転寿司を食べる6棒。ついにMiranda先生に直談判することを決意するが・・・


つづく。

★現在の恋愛模様★
阿緯→ㄚ頭
小傑→ㄚ頭
鬼鬼→王子←→容嘉?
威廉→容嘉
MeiMei→小→小
敖犬←→大牙
【2007/09/08 Sat 01:17 】 | 糖瑪奇朵 | comment(0) | trackback(0) |
<<糖瑪奇朵 Cup8 | ホーム | 【レポ】9/1 糖瑪奇朵偶像劇原聲帶 簽名會>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/109-caaf9a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
