 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
糖瑪奇朵 Cup6 
注)ネタバレありです。
記憶の戻らない小傑。
いろいろ試してみる5棒。

bsm0601.jpgbsm0602.jpg

スリッパに電流を流してみたり、ドアノブに電流を流してみたり・・・

bsm0603.jpgbsm0604.jpg

学校で容嘉と話す威廉と小傑。んん?急に記憶が戻ってきた!!
おぼろげながら記憶が戻って、クラスメートの名前は思い出した。

bsm0605.jpgbsm0606.jpg

困ったのはキスシーンを見られていた敖犬と大牙。怪しい2人にクラス全員が責めると・・・

bsm0607.jpgbsm0608.jpg

「付き合ってます!」

bsm0609.jpgbsm0610.jpg

敖犬は5棒+4人に責められ、おしおきされることに。

そんな中、英語の先生は超スパルタ。なんとかしようと敖犬が果敢に挑むも撃沈(爆)
結局、テストは範囲なしで行われることに。どうなる2年6組!

bsm0611.jpgbsm0612.jpg

相変わらず甜甜にメロメロな6棒。ㄚ頭の言うことはまったく聞かず・・・
ㄚ頭は誰にも言わずに家を出てしまうが、甜甜に夢中で気づかない6棒。
食べすぎで胃がもたれた敖犬。いつもはㄚ頭が消化のよいものを自分の前においてくれることに気づいた。
そして今日は糖瑪奇朵を飲んでいない・・・
やっとㄚ頭が必要だと気づいた6棒は必死で探すが見つからず。
いったいどこに行った???

bsm0613.jpgbsm0614.jpg

小傑の記憶は完璧に戻ったが、ㄚ頭は見つからず・・・

この回、かなりグダグダで微妙です(爆)

つづく・・・(ツライ・爆)

★現在の恋愛模様★
阿緯→ㄚ頭
小傑→ㄚ頭
鬼鬼→王子←→容嘉?
威廉→容嘉
MeiMei→小→小
敖犬←→大牙
記憶の戻らない小傑。
いろいろ試してみる5棒。

bsm0601.jpgbsm0602.jpg

スリッパに電流を流してみたり、ドアノブに電流を流してみたり・・・

bsm0603.jpgbsm0604.jpg

学校で容嘉と話す威廉と小傑。んん?急に記憶が戻ってきた!!
おぼろげながら記憶が戻って、クラスメートの名前は思い出した。

bsm0605.jpgbsm0606.jpg

困ったのはキスシーンを見られていた敖犬と大牙。怪しい2人にクラス全員が責めると・・・

bsm0607.jpgbsm0608.jpg

「付き合ってます!」

bsm0609.jpgbsm0610.jpg

敖犬は5棒+4人に責められ、おしおきされることに。

そんな中、英語の先生は超スパルタ。なんとかしようと敖犬が果敢に挑むも撃沈(爆)
結局、テストは範囲なしで行われることに。どうなる2年6組!

bsm0611.jpgbsm0612.jpg

相変わらず甜甜にメロメロな6棒。ㄚ頭の言うことはまったく聞かず・・・
ㄚ頭は誰にも言わずに家を出てしまうが、甜甜に夢中で気づかない6棒。
食べすぎで胃がもたれた敖犬。いつもはㄚ頭が消化のよいものを自分の前においてくれることに気づいた。
そして今日は糖瑪奇朵を飲んでいない・・・
やっとㄚ頭が必要だと気づいた6棒は必死で探すが見つからず。
いったいどこに行った???

bsm0613.jpgbsm0614.jpg

小傑の記憶は完璧に戻ったが、ㄚ頭は見つからず・・・

この回、かなりグダグダで微妙です(爆)

つづく・・・(ツライ・爆)

★現在の恋愛模様★
阿緯→ㄚ頭
小傑→ㄚ頭
鬼鬼→王子←→容嘉?
威廉→容嘉
MeiMei→小→小
敖犬←→大牙
【2007/08/24 Fri 23:59 】 | 糖瑪奇朵 | comment(0) | trackback(0) |
<<口は災いの元・・・ | ホーム | 糖瑪奇朵原聲帶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/106-364d7531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
