 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
糖瑪奇朵 Cup5 
注)ネタバレありです。
スケート大会の代表になった小傑。寝る間も惜しんで練習です。
ㄚ頭のため!と妄想中(笑)

bsm0501.jpgbsm0502.jpg

翌日は大会(って練習1日かよっ!笑)で、すばらしいプレイを披露する小傑。
クラス全員、大盛り上がりで応援です。つか、この横断幕はいつ作ったの?!

bsm0503.jpgbsm0504.jpg

ノリにノッてる小傑。ところが足を滑らせまっさかさまに・・・
病院に運ばれた小傑を見て、自分を責める筱婕にㄚ頭、阿緯、納豆先生(みなさん、小傑は死んでませんよ~)
医者いわく、頭を打っているのでどうなるか分からない。記憶がなくなるかもしれないと。。。

bsm0505.jpgbsm0506.jpg

目を開けた小傑は筱婕に「アンタ誰?」、ㄚ頭に「キミ、カワイイね」
ガビーン!やっぱり記憶がなくなってた!
大牙とのキスシーンを見られていた敖犬は心配しつつホッとしてついニヤニヤ。
このまま大牙とのキスは忘れてくれ!!

bsm0507.jpgbsm0508.jpg

と、門限12時のことを思い出した5棒とㄚ頭。
病院から小傑を連れ出すことを計画します。なぜか、コソドロに扮する阿緯と威廉。
ドタバタしつつ奪還成功。
(「不好意思」(スミマセン)で連れ出せる病院もどうかと思う・・・)

bsm0509.jpgbsm0510.jpg

家に帰ってくると小傑につきっきりのㄚ頭に阿緯を始め5棒の不満爆発。
そこへ、お父さんから専属看護士さんが送られてきた。

bsm0511.jpgbsm0512.jpg

セクシー看護士の甜甜(名前から甘そう・笑)にみんな大喜び。
阿緯まですっかり夢中ですねるㄚ頭。
甜甜は家事もバッチリでドジなㄚ頭はすっかり落ち込み・・・

bsm0513.jpgbsm0514.jpg

クラスには新しい英語の先生(これまたセクシー・笑)が。
100億を手にするには試験をクリアしなければならない。
みんな、どうする?!

★現在の恋愛模様★
阿緯→ㄚ頭
小傑→ㄚ頭
鬼鬼→王子←→容嘉?
威廉→容嘉
MeiMei→小→小
敖犬←→大牙

つづく・・・?
スケート大会の代表になった小傑。寝る間も惜しんで練習です。
ㄚ頭のため!と妄想中(笑)

bsm0501.jpgbsm0502.jpg

翌日は大会(って練習1日かよっ!笑)で、すばらしいプレイを披露する小傑。
クラス全員、大盛り上がりで応援です。つか、この横断幕はいつ作ったの?!

bsm0503.jpgbsm0504.jpg

ノリにノッてる小傑。ところが足を滑らせまっさかさまに・・・
病院に運ばれた小傑を見て、自分を責める筱婕にㄚ頭、阿緯、納豆先生(みなさん、小傑は死んでませんよ~)
医者いわく、頭を打っているのでどうなるか分からない。記憶がなくなるかもしれないと。。。

bsm0505.jpgbsm0506.jpg

目を開けた小傑は筱婕に「アンタ誰?」、ㄚ頭に「キミ、カワイイね」
ガビーン!やっぱり記憶がなくなってた!
大牙とのキスシーンを見られていた敖犬は心配しつつホッとしてついニヤニヤ。
このまま大牙とのキスは忘れてくれ!!

bsm0507.jpgbsm0508.jpg

と、門限12時のことを思い出した5棒とㄚ頭。
病院から小傑を連れ出すことを計画します。なぜか、コソドロに扮する阿緯と威廉。
ドタバタしつつ奪還成功。
(「不好意思」(スミマセン)で連れ出せる病院もどうかと思う・・・)

bsm0509.jpgbsm0510.jpg

家に帰ってくると小傑につきっきりのㄚ頭に阿緯を始め5棒の不満爆発。
そこへ、お父さんから専属看護士さんが送られてきた。

bsm0511.jpgbsm0512.jpg

セクシー看護士の甜甜(名前から甘そう・笑)にみんな大喜び。
阿緯まですっかり夢中ですねるㄚ頭。
甜甜は家事もバッチリでドジなㄚ頭はすっかり落ち込み・・・

bsm0513.jpgbsm0514.jpg

クラスには新しい英語の先生(これまたセクシー・笑)が。
100億を手にするには試験をクリアしなければならない。
みんな、どうする?!

★現在の恋愛模様★
阿緯→ㄚ頭
小傑→ㄚ頭
鬼鬼→王子←→容嘉?
威廉→容嘉
MeiMei→小→小
敖犬←→大牙

つづく・・・?
【2007/08/20 Mon 23:02 】 | 糖瑪奇朵 | comment(0) | trackback(0) |
<<糖瑪奇朵原聲帶 | ホーム | 糖瑪奇朵 Cup4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/104-4c22cd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
