 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
糖瑪奇朵 Cup4 
注)ネタバレありです。
ついにブチきれた彤彤が登校拒否。
ダメ担任納豆から彤彤を説得するように言われた学級委員長敖犬。
大牙と一緒に家まで行くが会ってもらえず・・・
誠意を見せなくちゃと何日も何日も通う2人。
ところが、彤彤は海外に行くことに。それを聞いた十姊妹のメッセージを持って敖犬と大牙が再度説得に向かう。

bsm0401.jpgbsm0402.jpg

ついに誠意が通じ、彤彤は戻ってくることに。
喜ぶ敖犬は大牙にアタック!
大牙の希望で2人の仲はしばらく内緒に。だけど見ちゃった小傑。

bsm0403.jpgbsm0404.jpg

彤彤も戻ってきたところで、小のバンドコンテスト。
みんなで応援にしに行くことに。(12時までには帰らないと!)
とにかく緊張している小。ガッチガチの小。
小たちのバンドの出番直前にマイクがおかしくなり、ますます緊張の小。

bsm0405.jpgbsm0406.jpg

ステージに立ったまま歌わない小。歌わず帰ろうとした小の前になぜか呉克群が(笑)
彼の励ましで小はステージに戻ってきた。

bsm0407.jpgbsm0408.jpg

次はインラインスケート大会。代表選手を決めるだけで大騒動の2年6組。
くじで選ばれたのは筱婕。小傑ではありません(2人ともシャオジエ)

bsm0409.jpgbsm0410.jpg

転んでばかりの筱婕を見かねて小傑が教えることに。
結局、教えた甲斐なく筱婕はギブアップ。
ㄚ頭の説得で小傑が代表選手に。

bsm0411.jpgbsm0412.jpg

★現在の恋愛模様★
阿緯→ㄚ頭
小傑→ㄚ頭
鬼鬼→王子←→容嘉?
威廉→容嘉
MeiMei→小→小
敖犬←→大牙

つづく・・・?
ついにブチきれた彤彤が登校拒否。
ダメ担任納豆から彤彤を説得するように言われた学級委員長敖犬。
大牙と一緒に家まで行くが会ってもらえず・・・
誠意を見せなくちゃと何日も何日も通う2人。
ところが、彤彤は海外に行くことに。それを聞いた十姊妹のメッセージを持って敖犬と大牙が再度説得に向かう。

bsm0401.jpgbsm0402.jpg

ついに誠意が通じ、彤彤は戻ってくることに。
喜ぶ敖犬は大牙にアタック!
大牙の希望で2人の仲はしばらく内緒に。だけど見ちゃった小傑。

bsm0403.jpgbsm0404.jpg

彤彤も戻ってきたところで、小のバンドコンテスト。
みんなで応援にしに行くことに。(12時までには帰らないと!)
とにかく緊張している小。ガッチガチの小。
小たちのバンドの出番直前にマイクがおかしくなり、ますます緊張の小。

bsm0405.jpgbsm0406.jpg

ステージに立ったまま歌わない小。歌わず帰ろうとした小の前になぜか呉克群が(笑)
彼の励ましで小はステージに戻ってきた。

bsm0407.jpgbsm0408.jpg

次はインラインスケート大会。代表選手を決めるだけで大騒動の2年6組。
くじで選ばれたのは筱婕。小傑ではありません(2人ともシャオジエ)

bsm0409.jpgbsm0410.jpg

転んでばかりの筱婕を見かねて小傑が教えることに。
結局、教えた甲斐なく筱婕はギブアップ。
ㄚ頭の説得で小傑が代表選手に。

bsm0411.jpgbsm0412.jpg

★現在の恋愛模様★
阿緯→ㄚ頭
小傑→ㄚ頭
鬼鬼→王子←→容嘉?
威廉→容嘉
MeiMei→小→小
敖犬←→大牙

つづく・・・?
【2007/08/19 Sun 17:26 】 | 糖瑪奇朵 | comment(2) | trackback(0) |
<<糖瑪奇朵 Cup5 | ホーム | リニューアル!>>
コメント

saoさんのもっともなツッコミが面白いデス(爆)
もっとグダグダなカンジなのかな?って思ってたんですが、
呉克群なんていうゲストも出てくるんですね~。
どんどんネタバレしちゃってくださーい!

【2007/08/20 00:55】| URL | ひぃ #AhBsaELQ[ 編集] |

>ひぃさん
相変わらずグダグダですが、ようやくドラマらしくなってきました(笑)
ゲストはやたら出てくるんですよ。じゃないともたないのかも(爆)
年がら年中、妄想ばっかりしてますよ。このコたち・・・
【2007/08/20 10:03】| URL | sao #EXQu0KNE[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/103-8470b470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
