 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
リニューアル! 
台風の中、新しいセットで収録。
小傑 潑出去的髒水全回收(自由時報)
07081901.jpg

台風の中、棒棒堂は昨日「模范棒棒堂」の収録を行った。
敖犬、王子、小傑、阿緯は前日台中でのドラマ撮影で疲れきっていた。全身びっしょりで1シーンも撮影できず、台北に戻る道は大渋滞だったのだ。

「模范棒棒堂」は9月3日から夜9時からの放送に変更となり、昨日は新しいスタジオセットでの初めての収録で制服も新しくなった。
王子は「8時前にスタジオに到着しようと10分タクシーを待っていただけで傘をさしていたのに背中はびっちょりだよ。」と言った。
王子はスタジオに到着した時、ファンが台風の中待っているのを見て、家に帰るように言ったそうだ。


今回の台風はものすごいみたいですね。それにしても相変わらずドラマ撮影は大変そうで・・・
せっかくの夏休みなのにイベントもほとんどなくて、ファンは寂しいですね。
来週は久しぶりのイベント(vip.woo.com.twのイベ)があるので、楽しみです!(行けないけど)
小傑 潑出去的髒水全回收(自由時報)
07081901.jpg

台風の中、棒棒堂は昨日「模范棒棒堂」の収録を行った。
敖犬、王子、小傑、阿緯は前日台中でのドラマ撮影で疲れきっていた。全身びっしょりで1シーンも撮影できず、台北に戻る道は大渋滞だったのだ。

「模范棒棒堂」は9月3日から夜9時からの放送に変更となり、昨日は新しいスタジオセットでの初めての収録で制服も新しくなった。
王子は「8時前にスタジオに到着しようと10分タクシーを待っていただけで傘をさしていたのに背中はびっちょりだよ。」と言った。
王子はスタジオに到着した時、ファンが台風の中待っているのを見て、家に帰るように言ったそうだ。


今回の台風はものすごいみたいですね。それにしても相変わらずドラマ撮影は大変そうで・・・
せっかくの夏休みなのにイベントもほとんどなくて、ファンは寂しいですね。
来週は久しぶりのイベント(vip.woo.com.twのイベ)があるので、楽しみです!(行けないけど)
【2007/08/19 Sun 11:32 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<糖瑪奇朵 Cup4 | ホーム | 敖犬大ピンチ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/102-e7e82ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
