スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お持ち帰り 
全員どーぞ!by阿緯
今日我最羞 蕭敬騰被逼打包棒棒堂 酷臉融冰(蘋果日報)
蕭敬騰羞牽范范手(爽報)
古意蕭敬騰 姊姊殺手 范范催情挨悶棍(自由時報)
「可以跟我做朋友嗎?」 惜字天王蕭敬騰終於開口!(東森新聞報)
07081601.jpg

蕭敬騰は先日「模范棒棒堂」の収録を行った。
彼は人見知りの性格で、范瑋の手を握りながら恥ずかしくてうつむいてしまった。
棒棒堂の阿緯は彼にどの男の子が好きか?と尋ねた。彼が「全員好きだよ」と答えたら阿緯は「いいね~!じゃ、全員お持ち帰りしちゃって!」
異性から同性に対象が変わっても蕭敬騰は同じようにはにかんで笑っていた。


阿緯!お持ち帰りOKなの??(爆)
星光幫については、イマイチ詳しく知らないんですが、楊クンと並んでかなりの人気らしいですね。
とりあえず、私の担当ではなさそうですが(笑)
スポンサーサイト
今日我最羞 蕭敬騰被逼打包棒棒堂 酷臉融冰(蘋果日報)
蕭敬騰羞牽范范手(爽報)
古意蕭敬騰 姊姊殺手 范范催情挨悶棍(自由時報)
「可以跟我做朋友嗎?」 惜字天王蕭敬騰終於開口!(東森新聞報)
07081601.jpg

蕭敬騰は先日「模范棒棒堂」の収録を行った。
彼は人見知りの性格で、范瑋の手を握りながら恥ずかしくてうつむいてしまった。
棒棒堂の阿緯は彼にどの男の子が好きか?と尋ねた。彼が「全員好きだよ」と答えたら阿緯は「いいね~!じゃ、全員お持ち帰りしちゃって!」
異性から同性に対象が変わっても蕭敬騰は同じようにはにかんで笑っていた。


阿緯!お持ち帰りOKなの??(爆)
星光幫については、イマイチ詳しく知らないんですが、楊クンと並んでかなりの人気らしいですね。
とりあえず、私の担当ではなさそうですが(笑)
スポンサーサイト
【2007/08/16 Thu 09:35 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<糖瑪奇朵 Cup3 | ホーム | 糖瑪奇朵 Cup2>>
コメント
即持ち帰りで!
このやりとりが最高に面白いっすね!
saoさん、次回は是非日本にお持ち帰りしてくださいませ(笑)
最近、蕭クンの名前は楊クンより見かけますね~。
【2007/08/20 00:46】| URL | ひぃ #AhBsaELQ[ 編集] |

>ひぃさん
うん!次回はテイクアウトできるか聞いてみる!(爆)
片道航空券持って行こうかしら。
阿緯ってアタマの回転速いのよね(ほぼ親の欲目状態ですが・・・笑)
【2007/08/20 10:05】| URL | sao #EXQu0KNE[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/100-ec631f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
