 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Play now! 
はじめましての方もそうじゃない方もようこそ。
台湾のアイドル「棒棒堂」の主に6人を応援するブログです。
大好きな牛奶(元ENERGY団長)に似ているコがいるぞということで、気になっていた棒棒堂。
ついに生を見て、ガッツリ堕ちました(笑)

これから棒棒堂についていろいろお勉強(笑)していきたいと思います。
気になる方はご一緒に!
台湾のアイドル「棒棒堂」の主に6人を応援するブログです。
大好きな牛奶(元ENERGY団長)に似ているコがいるぞということで、気になっていた棒棒堂。
ついに生を見て、ガッツリ堕ちました(笑)

これから棒棒堂についていろいろお勉強(笑)していきたいと思います。
気になる方はご一緒に!
【2007/04/27 Fri 16:04 】 | 棒棒堂 | comment(4) | trackback(0) |
<<【レポ】4/21初生棒棒堂@淡水 漁人碼頭 | ホーム |
コメント
おじゃましまーす
いやはや、すぐにヒットしましたよ(笑)
棒棒ブロと聞いていたのに、しっかりと牛カテが!さすがです(爆)
棒棒は気になりませんが、saoさんが気になるので、度々お邪魔しまーす♪
【2007/05/07 12:36】| URL | ひぃ #AhBsaELQ[ 編集] |
ようこそ~(笑)
>ひぃさん
ビックリするくらいヒットしちゃいますよ(爆)
アレ?棒棒気になりませんか?(笑)
たまには遊びに来てくださいまし。
【2007/05/08 08:42】| URL | sao #-[ 編集] |

saoさん先日はありがとうございました。
どーも放浪女です・・・やっと家路に帰りました。
某所で目張りバリバリ塗りすぎ男に打ちのめされた様を見られていたそうで、
お恥ずかしいことです(汗)
ほんとにココすぐヒットする!!!(爆)
私もsaoさんが気になるのでお邪魔します。
【2007/05/09 03:26】| URL | 迂路 #IYvIGV4s[ 編集] |

>迂路ちゃん
こちらこそ、超楽しかったッス~
打ちのめされた姿、思い出しても笑えるわ~(爆)もう一度見たい。
えっと・・・棒棒気になるって言ってませんでしたっけ?
たまには遊びにいらしてくださいまし~
【2007/05/09 13:44】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/1-56f54bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
